流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【VENUS】今日の出来事箇条書き

noriko552018-09-13

・「町田樹の世界」表紙が公開されました!なんて綺麗…( ;∀;)しかもスワンレイクとは…。
新書館さんありがとうございます!!
https://www.shinshokan.co.jp/book/978-4-403-31125-3/



・ユーリ!!!on ICE原画展@博多阪急へ行ってきました!
今日からなのになぜかまだ前売りがローソンで売ってるので、そちらを購入。会場入口で、前売り特典のステッカーと、さらに入場者特典の邦和のポストカードも貰えました(;_;)うれちい
内容としては唐津のユリミュで見たのとやや被るのですが、新作衣装あり、さらには賢二先生や歩果ちゃんの振付映像も流れてて、しっかり見てきましたよ。一部撮影可。キスクラマッカチン唐津よりかなり大きくなってました(苦笑)。
まさに集大成!な原画展でございました。




・本日よりロンバルディア杯。女子SPではリーザ様もかおちゃんも真瑚ちゃんも転倒する始末。もしかして氷があまり良くない??いいプログラムだけにもったいないなぁと。
男子は深い時間なので明日観ますかね。