流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ブルブルブルベ】今日の出来事箇条書き

・噂のセザンヌの下地(ブルー)を買いました(・∀・)これで私の顔の油田も解消されるのでしょうか?明日またレポートします!



・艦これ氷祭りのグッズ再販決定!との報せ\(^o^)/これは提督さんもスケヲタも入り乱れての大合戦になりそうですなぁ…特典のアクキーほしいんですけどありませんかね…。


・昌磨がヴァンサンカンの表紙を飾ることで巷が沸いていますが、ちなみに二十歳はフランス語でヴァンタンです(豆知識)



・どうやら今週末は台風接近で荒れそうですが、まだ今週末で良かったな、という感想。いや、あくまで都合的な話であって、被害を考えると全然良くない話なんですが(;´∀`)ひとまずもう台風はいいです…。9月も終わるし…。