流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【創造と虚構】今日の出来事箇条書き

・というわけで、セザンヌの下地(ブルー)を使用してみました。顔がツルンとなりますね(・∀・)さすがに皮脂は出ることは出ますが、いつもよりは少なめかも?引き続き使っていくこととします。



・雑誌KISS&CRYさんから町田樹二次創作についての問い合わせのお答えがきましたね。なかなかこういう公式公認の創作の投稿が出来る場というのもフィギュアでは珍しいもんでして(;´∀`)つまりは公序良俗に反しない限り大丈夫ってことでOK?
私ですか?まだ全く投稿しておりません。10月6日が終わってからでもいいかな、と。
かくいう私、遠征のときは一週間かけてじわじわと準備していく人なんですけど、つまりぼちぼち準備しないといけないわけで……一週間……。