流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【涙そうそう】今日の出来事箇条書き

noriko552018-10-23

・〜なぜ人はマステの山を見ると買ってしまうのか〜
蔦屋に行ったら見事なマステの数々。リンゴ柄とアーガイル柄にホイホイされました。



町田樹公式更新。文化経済学会の冊子に論文掲載のお知らせ。
この冊子、学会の会員以外が買うと五千円するそうで(^_^;)置いてある大学の図書館も、最寄りが久留米大というありさまで。どうしましょう…。
http://tatsuki-machida.com/study/index.html



・スケアメエキシ放送。ジュリアンのモッププロが想像以上に楽しかったです!またロステレでも見たいなー。
今季はエキシ含めてさっとんの曲がかなり好みかも。エキシはシルクドゥソレイユのキュリオスですね。



辻谷耕史さんの突然の訃報に接し、まだ事実を受け入れることができません。
F91シーブック、ポケ戦のバーニィ無責任艦長タイラーのタイラー、3×3EYESの八雲、幽遊白書の樹、ハーメルンのライエル、犬夜叉弥勒戦国BASARA浅井長政、演じてきた人気キャラクターを挙げればきりがありません。
余りにも早いお別れに、謹んでお悔やみ申し上げます。数々の素敵なキャラクターたちをありがとうございました。