流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マーガリン】今日の出来事箇条書き

・来年の浅田真央サンクスツアーの日程が発表になりました!最寄りだと2月に熊本に来ますね(・∀・)とはいえ、地元の方に見てほしいなぁという気持ちもあり、参戦するかは未定です。とか言って、土曜に福岡で見たらコロッと行く気になってたりして(笑)
そう、いよいよ今週福岡で浅田真央サンクスツアーですよん。明日はももち浜S特報ライブに生出演とのこと。


・明日は東日本選手権の滑走順抽選会をフジスケさんが生中継とのこと。やるじゃん。



・某ヨドバシでブルーレイディスクを買い足し、その後お手洗いに行ったのですが、そこで聞き覚えのある軽快なBGMが。
……巴里のアメリカ人!!(゜∀゜)
こんなとこでスケヲタ絶対音感を使ってしまうのでしたw