流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【りんごの樹】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-05

・どうやら明日正午になんらかの発表があるらしいですよ?楽しみに待ちましょうかね( ̄▽ ̄)



・勇気を出して初めてのバーガーキング〜バーガー頼んでないけど〜
コーヒーはキャンペーン中でSサイズ100円でした。あっさりめで飲みやすいです。ポテトはモスにちょっと似てますね。今度はランチで来たいです(^o^)



・ あのー、実はですね。
町田樹の地平」に一枚も投稿してません。ええ、清々しいほどに一枚も。
今までのイラスト送ればええやん、といわれそうですが、さすがに送れるほどのクオリティーではないので、新作描こうとしたんですよ。でもぜんっぜん構図が出てこなくて_| ̄|◯このザマです。
恐らくですが、ギリギリまで粘って必死に書いてた世界の感想文で、私は燃え尽きてしまったのではないかと推測します(;´∀`)ある意味あれで満足…したのかなあ…。