流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【揃い踏み】今日の出来事箇条書き

・月刊スカパー!
スカパー!TVガイドBS+CS
スカパー!TVガイドプレミアム
の三誌を買ってきました。それぞれお写真もインタビューもちょっとずつ違う町田樹が載ってます(・∀・)あと、本屋さんで見たらだめw
内容はKENJIの部屋についてと、活動についてですね。
それと、いざ買ってみて思ったのが、手元に番組表があるととても便利だということ。また来月も買っちゃうかも?



・そのKENJIの部屋、今回は小松原美里&ティム・コレトのチームココ!
競技の話からプライベートのことまで、なかなか意外なお話もあったり。美里さんはシングル時代にKENJI先生に振付してもらったことがあるんですね。あと、コレトくんは日本語聞くだけなら結構理解してるんですね。あと早口言葉が得意(笑)
そして、最後には町田樹回の予告も。なんで笑ってるんですかwwww