流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/22【急転直下】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190422213226j:plain
・またもや衝撃のご報告が降ってきました。RAG FAIRおっくんこと奥村政佳、なんと政界進出を宣言いたしました!!そしてRAG FAIR脱退です!!ええええええええ(゚д゚)
寝耳に水すぎて未だに混乱してますが、そういえばこの人、行動力だけはピカイチだったわね、と(;´∀`)らしいといえばらしいのかw
ここ数年はRAG FAIRの他に、大学院卒業後、防災教育の活動をやっていたりして、そちらの方の仕事も頑張っていくのかなあ、なんて思ってたのですが。いやあびっくりした。
何とも未知数な進路ではありますが、ひとまず元気に頑張ってくださいとしか今は言えませんね。寂しくなるのは事実だけどね。



・明治のチョコミントコーンアイス美味しいです!チョコとミントのお味と、さらに中からなんか出てきます(説明)



BS朝日「あなたの街の神様仏様調べました」という二時間番組に伊沢くんご出演。もうすっかりタレントさんですね。
そこで鳥取へ向かったわけですが、なんか見覚えある風景が…?これ、三徳山じゃん!まっちーが登って鐘ついてたところじゃん!(*´Д`)
残念ながらロケでは雪があって危険ということで途中で断念していましたが、後日撮影された風景が映っていました。いやー、なかなか険しい道だわ。
その他には井の頭公園のロケもあったり。確かカップルでボートに乗ったら弁天様が嫉妬して別れさせるとかなんとか( ̄▽ ̄)



・5月23日発売のSPUR7月号に町田樹掲載予定とのことです!私のお誕生日だわ(*´艸`*)楽しみにしてます♪