流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/11【継ぐ者】今日の出来事箇条書き

・本日は映画「氷上の王、ジョン・カリー」ジョニー・ウィアー登壇イベントの日!
レポはこちら↓
https://natalie.mu/eiga/news/335185
ジョニー曰く、カリーを継ぐ者はステファンなのだとか。そしてさらにその遺伝子を受け継ぐのはまっちーとさっとん、とのこと。
また、ジョニーがカリーの存在に救われたことや、彼自身もまたオリンピックのときに同じような目に遭ったとのこと。
そして相変わらず大丸大好きジョニーさん( ̄▽ ̄)本当にお優しい人だなぁと改めて思いました。



・先日auウォレットカードを更新したのですが、なんとau店頭のチャージ機に非対応になってしまいました_(:3」∠)_ええええ!?
新しいカードからはチャージ機で読み取れなくなったそうで(何で退化す…ゲフンゴフン)、窓口で直接チャージしてもらいました。そ、それ告知した方がいいと思います…しかもチャージ機に何も書いてなかったし…。



・「町田樹の演技を堪能できるボタン」を開発しましたので是非ポチッと押してみてください。結果はツイッターで呟けます(^^)
https://btnmaker.me/b/8d8e5510-8c3b-11e9-9df2-33cf3b595b49