流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/20【四川風】今日の出来事箇条書き

・何と私、やよい軒ツイッターキャンペーンにてお食事券が当たってしまいました!(≧▽≦)やったー!
こういうのってマジで当たるんですね!応募してみるもんだなぁ。
届いたら早速食べに行こうと思います( ̄▽ ̄)何にしようかな〜



・3月の町田樹氏講演会の先行にエントリーいたしました(・∀・)当たれ!当たる!
そうそう、今日の中日新聞東京新聞にまっちー先生のインタビューが掲載されたとのことです。中日新聞さんにお取り寄せをしてみました。楽しみだなー♪
こちらからネット版が読めますよ↓
http://chuplus.jp/paper/article/detail.php?comment_id=711690&comment_sub_id=0&category_id=562&category_list=562&from=news&genre=special




・今年はチャレンジカップがあるんですよね。今のところ日本からは昌磨と紀平さんがエントリーするとの情報です。