流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/19【狡猾】今日の出来事箇条書き

・本日よりNHK大河ドラマ麒麟がくる」スタートですよ。何と言ってもあの大塚明夫さんがご登場、というのが話題でございましたね( ̄▽ ̄)さすがに実写でも素晴らしい演技でございました!いやーかっこいい……。そして、共演の吉田鋼太郎さんとは同じ劇団で30年来のご友人だとか。




・みんはやをやっててつくづく思い知らされるのは、私が社会科(とくに日本史世界史)とスポーツ(フィギュアスケート以外)が弱いことですね_(:3」∠)_
なかなか伸び悩むのはそこなんでしょうねー。



・気が早いので、3月に向けて東京ドーム付近のグルメを検索しています(・∀・)
サイゼリヤには珍しくモーニングビュッフェがあるのですね。あと、福岡には無いジョナサンもすぐ近くにあります。さらに、ラム肉を使ったラーメン屋さんもあると知人に教えていただきました。いやー、どこ行こうかなあ?