流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/26【ひとりじゃない】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200227005445p:plain
f:id:noriko55:20200227005441p:plain
刀剣乱舞話。ついに骨喰ちゃんが修行から帰ってきましたー!!おかえりーー!!( ;∀;)めちゃめちゃかっこいいぃ!!
イラストのみならず、セリフもかなり変わってますね!レベルは下がったものの、戦闘でかなり避けてくれますし、攻撃を退けてくれます。
それと、本丸で突きまくって例のセリフでしにかけました_(:3」∠)_それはアカンよ……


新型コロナウイルスの影響で、ついにabingdon boys schoolのツアーが延期になってしまいました。苦渋の決断だったことは貴教のツイートからも伺えましたが(;_;)こればかりは仕方ないよ
せっかくだから、もし延期した公演のチケット取れたら行っちゃおうかな。



・伊沢くんの出演した「人生最高レストラン」見ました。
チーズカレーめちゃめちゃ美味しそうでしたね(๑´ڡ`๑)いつか食べに行こうっと♪
一つ下のすごく強かった後輩、というのが誰なのかすごく気になりますね。もしかして我々が知ってる人?