流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/27【ポケモン】今日の出来事箇条書き

・ついに学校休校の要請まで出ましたねー_(:3」∠)_
ここまできたらもう我々にできることは、手洗い・うがい・マスク、そして祈祷です。
というわけで、週末にでも某所へ神頼みに行ってきます!┌(┌՞ਊ՞)┐俺はやるぜ



ダウンタウンDXに東海オンエア初主演。というか、バラエティー番組自体の出演がたぶん初めて?スタジオにはてつや・しばゆー・りょうの3人が登場。今日公開された動画の撮影現場だったり、大々的にファラオまで流れてしまったり、とても面白かったです。そして、初めてにしては全然ひるまないというか、きっちり役割をこなしてるのが流石だなと。



・「ご飯つぐ」「布団きる」はこっちの方の方言なんすねー(・∀・)なるへそ