流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/21【酢醤油】今日の出来事箇条書き

・仕事に行く途中、パトカーがウーウー言いながら物凄いスピードで走っていくのを見ました。何か事件でもあった?と思いきやその通りで、大橋で立てこもり事件が起きていたのでした(*_*)何にせよ解決して良かったです……。



・餃子専門店の前を通りかかったら、「営餃中」と書かれていてうまいなと思いました(๑´ڡ`๑)餃子だけに。
ラーメン屋さんとか餃子専門店とかに食べに行きたいなぁ……。



刀剣乱舞、へし切り長谷部の軽装で祭りになる、の巻。これはさすがに私も軽装を買いたくなるレベル。というかこれ『軽』装ではないわ。
帯は博多織っぽいですね( ̄▽ ̄)