流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/22【ウサギ】今日の出来事箇条書き

・本日のフジテレビFNNニュースに西川貴教出演。アーティストの一人として語ってくださっています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200422-00135228-fnn-soci



蒼井翔太ツアーグッズ、24日から通販で売ってくださるそうです( ;∀;)ありがとうございます!
どっちみちチケット代は戻ってくるから、それをグッズに充てようかな。Tシャツかわいい。
http://kinkurido.jp/goods/aoi-shouta/live2020/index.html



・昨夜夢を見ました。
羽生ゆづきちゃん(25)が出てきました。お衣装がパワーアップしていました。(色は相変わらずピンクと白)
他の人に見られたらどうするのか尋ねると、「この擬態は必要なことなので」と説明されて納得しました。
腹筋バッキバキでした。
とても楽しかったです。