流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/7【鰻】今日の出来事〜

母上、ンヶ月ぶりの市外へのお出かけ。マスクにウイルスバリアのスプレー的なのも装備して、こわごわ出かけて行きました。楽しかったみたいです。
私はというと、家事をやりつつ録画を消化しておりました。2008年の四大陸の男子の続きを観たのですが、このときの最年少だった小塚くんがまーうまいことうまいこと。ハマらないジャンプもあったんですが、あの摩擦のないスケーティングはこの頃からありました。デーさんはこの大会で優勝してて、当たり前ですが点数高いしうまいんですけど、その下にこんなうまい18歳のシニア上がりたてがいたら、それは怖かっただろうなと推察してしまいます(;´∀`)

あと、ピカチュウのピュレグミが思った以上においしかったのでリピート決定です( ̄▽ ̄)