流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/6【サラダ記念日】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200707211800j:plain
・本日はお休み。雨じゃぶじゃぶの中、朝から天神まで買い物へ。無印で4足目となるスニーカーを購入。今回の色はマスタードです。前々からほしかったのですが、なかなかサイズがなくて。
お昼はMUJI Cafeにて定食をば。チリソースの唐揚げが特に美味しかったです(*´ω`*)しかもとてもヘルシー。また来ます!
f:id:noriko55:20200707211757j:plain



・誕生日に妹からもらっていたスタバのギフト券を使って、イチゴのフラペチーノを飲みました( ̄▽ ̄)イチゴがゴロゴロして美味しかったです!
多少は店内飲食に抵抗がありましたが、お客さんも少なめだし、飛び飛びで座っているので何とかなりました。
f:id:noriko55:20200707211754j:plain


・本屋さんでようやくクワドラプルアクセルを買ったのですが、ここでも袋が有料(^_^;)仕方なくエコバッグで持ち帰りましたが、あまりマチのある袋は向いてませんね。やはりあの本屋さん特有のビニル袋が理にかなってます。
選手間でプロ野球スピリッツAが大変流行っていることを把握。