流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/9【肉】今日の出来事箇条書き

・とうらぶ闇のゲームは、花札でした。
ということで、村雲江のために花札でひたすら玉を集める日々がまた始まりました。が、今回は今までと仕様が違い、役を作ると効果があったり玉が増えたりで、これはこれで面白そうですね( ̄▽ ̄)


・モルカー6話、ゾンビ回。テディの装甲が話題になりましたが、いざ見てみたらまさかのシロモゾンビ回でした( ;∀;)このまんまってことないよね??もとに戻るよね??



紺綬褒章が発表されまして、中居くんや慎吾くん達に加えてAAAにっしーの名前もありまして。不意打ちすぎてびっくりしましたが、大変素晴らしいことであります。おめでとうございます☆