流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/21【Be there】今日の出来事箇条書き

・歯医者に行ってきたやで。
思ったより日数を要しましたが、今日なんとか型取りにこぎつけましたので、おそらくは来週で治療が終わるのではないかと( ̄▽ ̄)この機会にちっちゃい虫歯も削ってもらったのでスッキリはしています。


・告知というか。23日にツイッターのスペースをやります〜。おそらくは夜帯になるかと。気楽にご参加くださいまし。喋らなくてもリスナーのみでのご参加で全然オッケーです。



・B'zサブスク解禁おめでとうございます。
というのも、Spotifyを利用するのにB'zがないのがほんと惜しくて(;´∀`)なのでホッといたしました。改めて色々聞いていこうと思います。
あわよくばKiramuneもサブスク解禁しないかなぁ〜?