流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/22【バリカタ】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からM-ON!にてT.M.Revolution特集、さらに夜は世界ふしぎ発見!西川貴教初登場!( ̄▽ ̄)これはもうお祭りですね♪
そしてスーパーひとしくんで正解を叩き出し、見事なトップ賞おめでとうございます!
今まであまり知らなかった滋賀や琵琶湖の文化を学べて、10月に訪れるのがより楽しみになりました♪


・スポーツウォッチャーにて、町田樹継承プロジェクトの特集!
スケーター引退以来、こんな機会はもうないだろうと何となく思ってしまっていましたが、こうして研究者として、振付家としては機会が残されているのだということですね(^^)
いろんな懐かしい映像てんこ盛りだったり、テレ東スポーツの動画では公開されていないショットも数々あり、とても楽しい、そして有り難い特集でございました。
来週のプリンスアイスワールドの放送を心待ちにしています!