流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/1【防災】今日の出来事箇条書き


・Rabbit rabbit,white rabbit.皆様どうか息災で( ̄▽ ̄)
さて本日、映画「特『刀剣乱舞-花丸-』~華ノ巻〜」を鑑賞しました。映画を封切日に見に行くというのも久しぶりな気がしますね。
結果、前回までの夏休みのようなウキウキ気分で行ったらあかんやつでした。『花丸かと思ったら刀ミュで活撃だった』ぐらいのギャップ。
これから御覧になる皆様、心してかかってください。ふふふ。



・そして久しぶりにジャニショに行ってきました。お店に行く少し前から土砂降りになりまして、帰りも荷物を死守しながら帰る羽目になりましたけど(;´∀`)
なにわちゃんのフォトアルバムとか写真とかいろいろ。妹のためにSnowManのも買いました。あと、リトかんの写真も初めて買いました。いやーJrみんなかわいいから迷っちゃうね☆