流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/15【モツ鍋】今日の出来事〜

・ViViの国宝級イケメンランキングにて、なにわ男子大西流星が、「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」部門を受賞しましたー!おめでとうございます!
最初見たときは「何やそれ!?」となりましたが(笑)、とはいえあの見た目では頷ける部門ではあります( ̄▽ ̄)
https://www.vivi.tv/post315086/
https://www.oricon.co.jp/news/2260724/photo/1/



・寒波で寒い日が続きますが、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。私は鼻がよくやられています。
土日は雪との予報ですが、どうなりますかねー(福岡で12月で雪は珍しいかも?)
そうそう、近々カウコンのうちわが届くらしいのでレビューします(真冬にうちわ買うの初めてかもしれないw)