流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/11【イッヌ】今日の出来事〜

どうも、絶賛貧血なうです_(:3」∠)_
ぼちぼち機種変更のことを考えなくてはいけないなぁと思い、最新機種をあれこれ調べておりました。おそらくXperiaになるかとは思いますが、最近のハイレンジスマホがハイレンジ過ぎて高いんですわ。とはいえ、ミドルレンジはミドルレンジで足りない部分がどうしてもあり、今のスペックから下げたくないのも事実。しかしお値段。悩ましい〜。
いちおうお店で触ってきますかねぇ。店員さんが寄ってくるのがどうにもこうにも。

それと、最近h&sの緑色がハブられつつあるので、仕方なく青色を買ってみたんですが、フローラルな香りだし、まとまりがいいしで案外気に入ってます。