流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/27【ダスティ】今日の出来事箇条書き

・映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」見てきましたー!とても豪華で繊細で邪悪なダークミステリーでした(・∀・)
舞台挨拶中継、フォトセッションの前に切れちゃったんだけど(;´∀`)見せてよー
ちなみにルーヴルのサモトラケのニケのTシャツに、黄色い上着を羽織っていきましたよん(^o^)
ほんとは露伴キューピーほしかったけど、売り場はもぬけの殻でしたね


・映画のあとは、乳腺外科の経過観察にいてきました(「・ω・)「
久しぶりに乳プレス……マンモされて心なしか胸部が痺れております_(:3」∠)_ひとまず変化はないようなのでまた来年とのことでした。



・ドラマ「紅さすライフ」、ヒロインは井桁弘恵ちゃんになりました〜!
ポスドク役なので賢そうな方がいいなぁと思っていたら、まさにぴったりでしたね(^^)楽しみにしてます!