流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/21【もみあげ】今日の出来事箇条書き

・本日、ミッフィーのお誕生日です!おめでとう(*´艸`*)
ちなみに計算してみたら68歳でした。そこは永遠の6歳ってことで♪


24時間テレビのチャリTシャツ買いました。仕事帰りにイオンに寄ってみたら全然在庫ありました。
昨年と同様、Sサイズでちょうどいい感じです。着丈は身長162cmの私でもちょっと長めかな。ひとまず白だけ買ったけど、他の色も追加で買っちゃうかも(*´∀`*)
Tシャツ以外のグッズも通販で申し込みました。届くのが楽しみ♪



・来季の国内大会の日程が出ました〜。中四国九州ブロック大会はオーヴィジョンアイスアリーナです!そして、西日本選手権はひろしんビッグウェーブです!これは有観客ということで良いでしょうか!?
ちなみになんですが、西日本となにわちゃんの福岡公演がダダ被りしてまして(^_^;)復活当選したらちょっと大変なことになりますが、そのときはそのときで悩むことにしますw
そして全日本は長野のビッグハットNHK杯は大阪のラクタブドームです。 NHK杯に行くってコースもアリはアリなんですよね。いろいろ悩ましいですな。