流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/27【胸が騒ぐ】今日の出来事よ〜

・なにわ男子「POPMALL」開店おめでとうございます☆
ということで、大阪からツアーがスタートしました(・∀・)皆様の初演レポート、有り難く拝見いたしております。
特設サイトではランダムにメンバーが現れたり、時間経過やお客さんが動いていたり。インスタでも色々と載せてくださってますね。ツイッターのアイコンもたこ焼きが乗ってて可愛らしいです(*´艸`*)
たとえチケットがなくても、サイトやSNSで楽しませてくださるのは本当に嬉しいことですね。


・久しぶり?のフェリシモで、夏用のデニムのボトムを購入しました。サラリとしてていい感じです(^o^)
もっとプチプラのお洋服で揃えることも出来たんですが、ディテール考えるとやっぱりフェリシモと同等か以上になっちゃいますね。