流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/18【カメラ】今日の出来事箇条書き


・上海から航空便??
と思ったら、miHoYoから未定事件簿の2周年メッセージカードでした(*´∀`)ありがとうございまーす!謝謝v



刀剣乱舞話。お散歩シールの交換が始まりました!が、さすがにベテラン審神者なのですでに持ってる刀ばかりなんですよね。レアなものでも三振り目以降になるわけですが、ほんとに迷いますね〜(´・ω・`)リアルに持ってないのって、福島光忠ぐらいだもんな



・今日のなにわtubeはヤバかったですw
恭平のインライ風が始まったかと思ったら凝りすぎてるし、さらにりゅちぇのヘアセットは予想外のケイオス状態wwwこれで大丈夫なんですかね?www
あと問題は西畑くんが本当にキャンピングカーを買うかどうかですね(・∀・)楽しみにしてます!
https://youtu.be/86PG24ZJf7k