流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/7【フレーズ】今日の出来事〜

・北海道物産展に行ってきました!仕事帰りで滞在時間は短かったですが、たくさんの美味しそうなものと美味しそうな匂いに包まれて楽しかったです。
そして吸い込まれるようにロイズの列に並んでいました。おなじみのポテチチョコと、前回買ってみたらとても美味しかった板チョコも買いました♪(^q^)優勝です!


・本日はなにわ男子大橋西畑長尾の御三人によるインスタライブでした。残念ながらほとんどリアタイできませんでしたが、アンケートでようつべで公開するライブ動画を募っていたので、それにはポチることができました。
というわけで、アンケートによって決まったのが、『NANDE!?』です!
このバキバキのダンス!見て!
なにわ男子 - NANDE?! [なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love] - YouTube