流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/30【かまってワン】今日の出来事箇条書き

・昨晩放送されたドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」第一話を見ました〜。
やはり本格派ミステリは良い(*^^*)ダブル探偵というのも新鮮ですね。
個人的には倒理の過去とか、氷雨との関係性とか、原作から改変(権利関係とのこと)の部分がどうなるのか、とか気になりますね。原作ファンの方にもご好評なようで何より。



・今日は引きこもりデーでした。先日GUで買ったスニーカーの紐をようやく結びまして、あとはお出かけするだけになりました。いきなり仕事に履いていくのはちょいと怖いので、近くまでお買い物にでも履きましょうかね。とにかく軽いのが良いですね。

ライトソールスニーカー
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E345126-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005&utm_source=l4&utm_medium=header_shareicon&utm_campaign=345126


・「逆転男子」親世代カラオケ見ました〜。
当方、この方々よりちょい下なんですが、私なら丈くんの言うようにピンクレディーとか、あと百恵ちゃんとか歌いますね。男性ならジュリーとかアリかも
個人的にビビったのは西畑くんの選曲wカリフォルニアコネクションなんていつ覚えたんだろw親御さんが聞いてたのかな?
まだアプデしてないの?presents 逆転男子 | TVer

カリフォルニア・コネクション

カリフォルニア・コネクション

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon