流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/30【優男】今日の出来事〜

・コンタクトの処方箋のため、眼科に行ったのですが、やはりというかまたもやアレルギー性結膜炎が再発していたようで_(:3」∠)_
先生からは「本当はメガネかワンデーがいいんたけどねぇ」と苦言を呈されました(;´∀`)普段は2weekなのですが、いかんせん乱視なので経っかいんですよ。ワンデーだとさらに高くなりそうですね……。
目薬も以前よりさらに一つ増えました。とほ〜。


・劇場版ゴールデンカムイのキャストが一気にどどんと発表されました。
皆さん思うことは同じでしょうが、「筋肉が足りない!」「でも玉木宏舘ひろしはとても良い!」
玉木宏といえば、「この子は邪悪」でお父さん役が大変素晴らしかった(怖い意味で)ので、今回も本領発揮してくださることを期待しております。
あと、アシリパさん役の山田杏奈ちゃん……ち◯ぽ先生って叫ぶんスかね……。