流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/18【チョコスティックパン】今日の出来事〜


・3日ぶりにお外に出ました!近場に買い物に行ったのですが、やはり人間は定期的に外の空気を吸うべきです。けっこう暑かったですが楽しかったです。



・夜9時から「紅さすライフ」いげりゅちぇインスタライブ!
なんと、場所はいつものジャニーズ事務所。女優さんが事務所にいるの、なかなかレアな光景じゃないですか!?(゚∀゚)少なくとも私は初めて見ました。
15分という短い時間ながらも、面白ポイント盛りだくさんで大変楽しかったですwww
途中でマネージャーさんから訂正の紙が差し込まれて、ニュースキャスターみたいにお詫びしてましたwww