流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/24【dress】今日の出来事

BUCK-TICK櫻井敦司さんの突然のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。まさかこんなに突然に旅立ってしまうなんて、信じられずにいます。
私がBUCK-TICKのステージを見たのは一度だけ、イナズマロックフェスでのことでした。噂には聞いていましたが、本当に圧倒されて、とてつもなくすごい人達なんだと思い知りました。そして、貴教が憧れる人だということを確かにしました。
たくさんの人がお別れを惜しんでいます。それだけ大きな存在だったのです。
どうか安らかにお眠りください。
https://youtu.be/vRq0NLAWNHM?si=2MoqVRMPO9dwNf6l




・今日はバナナサンドからのKENJIの部屋からのマイセカンドアオハルでした。兼ヲタは時間も情緒も忙しいです。
しかもマイハルと大奥って丸かぶりなんですよね。リアタイするならどうしてもどちらか選ばないといけないのです。
ちなみに裏で録画していた報ステに町田先生出ていたそうです_(:3」∠)_なぬー!
報ステさん、スケアメの報道のときは30秒くらしいかなかったじゃないですかー!そういうときは告知してくださいよー