流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/6【紙飛行機】今日の出来事〜

・今日は朝から突風吹き荒れ、金属製の傘立てがゴロンゴロン転がってきて怖かったです_(:3」∠)_
帰宅時は雨だしでちょっと翻弄されましたね〜。



・「有吉ゼミ」にて、芸人さんたちの汚部屋掃除にりゅちぇ登場。さすがにちょっとかわいそうだったけど、それでも繰り出されるワードセンスが天最高(;´∀`)台所の汚れは雑巾貫通するし、よく頑張りました!



・今回の朝それ、まさかの「そ」にソフトクリームも走馬灯もなかっただと!?www
「お」に関しては、伊沢くんにまるっと同意。ほんっとに深すぎて息苦しいまでありますからね(;・∀・)
https://youtu.be/dxexHfK90wU?si=9LaWhjNTh0rUXB4_