流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/25【I Wish】今日の出来事箇条書き

マクドナルドの福袋、当たりましたー!!やったー!!(≧∀≦)クリスマスプレゼントかな?
昨年落選したので確率は高かったのでしょうけど、いざ当たると嬉しいですねぇ。お正月にマクドに突撃してきます!


・りゅちぇログ開設おめでとうございます(*^^*)
本日は開設記念に生配信がありました。メイクをしたり、イチゴもぐもぐしたり、大変可愛らしい配信でしたが、まさかのご報告が。りゅちぇ家のローズマリーこと「すくマリすく江」が、お姉ちゃんの手によって捨てられてしまいました!えーっ(
;∀;)
いや、すく江が枯れてたのは周知の事実ではありましたが、お姉ちゃぁん……。今度はサボテンとかにしましょう←
ちなみに水槽で飼ってるカクレクマノミとライオンハギは元気だそうです。


・GUで例のマフラーを買いました。茶色と緑のチョコミントみたいな色合いでかわちいです(^^)
幅広であったかいですよ〜。今なら期間限定でお安いのでぜひ!
スタイルヒートストール(チェック)
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348369-000/00?colorDisplayCode=54&sizeDisplayCode=999&utm_source=l4&utm_medium=header_shareicon&utm_campaign=348369