流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/24【ターキー】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子年末配信のタイトルが発表されました!
「なにわ男子と年跨ぎ 2023→2024 ~POPな男子が届ける超Specialな内容がこみこMissingDay♡になるようにI
Wishする系生配信~」です!長っ
しかもロゴがまるでカウコン( ;∀;)有難い
楽しみにしてます〜!!



全日本選手権最終日。
アイスダンスFDは最後まで結果が読めず。優勝はチームココ、2位あずしん、3位うたまさとなりました。皆様おめでとうございます!
女子FSも男子とともに、白熱した試合となりました。今回新人賞となった上薗恋奈ちゃん、13歳とは思えぬ技術と大人っぽさ(゚∀゚)将来楽しみでなりません。
優勝は圧倒的かおちゃん、2位は千葉百音ちゃん、3位島田麻央様となりました。

そして肝心の代表選考も発表となりましたが、アイスダンスはまさかの現時点で保留。ここまでもつれ込むのなら、3組出場の四大陸で決めてしまってもいいのかもしれません。
草ちゃんは四大陸出場となりました。絶対メダル持って帰ろうね!\(^o^)/がんばー!


ところで私、この全日本でスケヲタ10周年となりました。少しはベテランって言っていいのかなぁ(・∀・)目は肥えたつもりではいるけど、はてさて