流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-01-27から1日間の記事一覧

チョコっと写真

なんて中途半端な増量なんだ。かえってケチ。

「有名になろう!」

ブログから有名人になっちゃった人たちの本。 この中に「オールナイトニッポンのハガキ職人→お笑い芸人」と紹介されている方がいます。お名前は164(ひろし)さん。10年位前にハガキ職人をされていたそうで、ラジオネームはシモっぽい名前なので公開はNGとか。…

T.M.Revolution「vertical infinity」

ASIN:B0006HXUMM 実はまだ買ってません(いつも発売日前日夕方にHMVに駆け込む人が…)。 土曜日購入予定。そしたらた〜んと感想書きたいと思います。

珍しく弁当作ってきた女の最後の叫び

「…卵焼きに砂糖と塩入れるの忘れた〜〜!!」orz ほんのり甘くて、ほんのり焦げ目があるのが好きです。

♯あなたからの手紙♯

あなたは 手紙を書くのが苦手だと言いましたね。 けれど あなたが素敵な手紙を書くのを知っています。 五線譜という名の便箋に 歌という名のメッセージをしたためて CDという名の封筒に入れて ジャケットという名の封をして 題名という名の宛名を書いて。 そ…

ローソンを「法の息子」と呼ぶ。

↑昔、某誌に載った自分のネタです。 それはさておき、昨年末にローソンパスの会員になりました。そしたら、抽選でローソンのプリペイドカード2000円分が当たりました。ありがとう、ローソン!1000円カードが二枚あるので、一枚は妹にあげました(ローソン行か…

続きの話

id:noriko55:20050126#p2 反省撤回発言やハガキ職人ひがみ発言は「ニセモノ」である可能性が出てきた。 しかし、私は今のところ彼女との「絶交」を撤回するつもりはない。反省以前に、彼女のしでかしたことには重大な罪があるし、自分には手に負えないと感じ…