流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

続きの話

noriko552005-01-27


id:noriko55:20050126#p2
反省撤回発言やハガキ職人ひがみ発言は「ニセモノ」である可能性が出てきた。
しかし、私は今のところ彼女との「絶交」を撤回するつもりはない。反省以前に、彼女のしでかしたことには重大な罪があるし、自分には手に負えないと感じていたからだ。また、「反省」を言葉だけで信用するのはまだ早いと思う。今後の彼女の行動や態度次第である。彼女には、自分のホームページなどで事を明らかにする義務がある。
一連の事件は、「RFちゃんねる」という、RAG FAIRのファンのための掲示板サイトで起こった。
この件に関して、どうか書き込みは控えて欲しい。ますます混乱するし、それ以前にこのような掲示板で正常な批判や意見など交わせるわけがないだろうから。
…ニセモノさん、あんたは反省じゃ済まされないよ?