流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-10-27から1日間の記事一覧

ズボンドズボンライブ終わりましてん。

叫んだ〜!歌った〜!笑った〜!(≧▽≦) 気付いたら腹のガーゼが見えてました*1。傷のこと忘れてたよ(爆)。 足腰ガッタガタのまま、今帰ってます(^_^;レポートは後日!あえて一つ挙げるなら、「しよっと?」…かな(笑)。 ズボンドズボンちかっぱ良かよ! そして…

Drum Be-1到着。

わー、ウチのブログ見てる方から声掛けられました(^_^;ドキドキ。是非コメントして下さいね〜!(私信) まだ時間があるので前の公園で一休み。バッグの中でアクエリこぼして、ベチャベチャです(ToT)チケットが無事で良かった…。

今向かってまーす

はっっΣ( ̄□ ̄;)アクセサリー忘れた! …緑のバッグ持ってますんで。

ちょっきんな〜♪

先ほど病院に行きまして、いま美容院です(笑)。 終わり次第ズボンドズボンライブに向かいたいと思います。

ライブ後ですがちゃんと聞いてます

今日のてのひらサンの物真似は何かな〜? …犬山犬子さんですか(笑)相変わらず似てないわぁ…(^_^;読まれた…けど、オチで噛んじゃダメでしょーが(爆) あ、おふくろの味さんおめでとうございます!つーか逸見編集長、その内容ってSPA!の記事でしょ?(爆)読んで…