流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天空の城やっくん〜ネ兄〜

弟が就職試験の一次に受かりました! 次は二次だね。やっくんの外ヅラの良さなら面接は大丈夫だよ(笑)。

福岡ソフトバンクホークス勝利

杉内かわいいねぇ。ソフトバンクでは一番好きな選手。

「相方」

私にはいません。親友なら若干名いますが、相方とも違いますし…。 そもそも「相方」って何でしょうね?「簡易夫婦」みたいなもんかしら(笑)。いや、同性同士のが多いんでしょうけど。

ちょっとピリピリしています

昨日の西川ANNはゲスト満載で、どうやらコーナーがなかったらしい(途中寝てました)。 今日何とかして読まれたいなぁ。五月中に…!

よーすけ監督の『半熟ラプソディ』PV

なかなか自信作のようで。楽しみです♪ 以前にも書きましたが、第三期RAG FAIRは『6人でしか出来ない、6人だからこそ出来るもの』の他に、『リーダーをリーダーらしく立てよう』という意向も見え隠れしていますね。

紗飴、お誕生日おめでとう☆

22歳おめでとう。最近はなかなか会う機会も減りましたが、元気に頑張ってることを祈ります。

今夜の礼央ANNより・2

わぁ〜ん、ダジャレ採用ならず!

今夜の土屋礼央のオールナイトニッポンより

新曲『Summer Smile』ラスト寸止めバージョン(笑)聴きました。 【正当派】【良いテンポ】そこに【ノスタルジア】がうまくスパイスになってます。 心憎い。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

キーワード化されてるぅ(笑)。大っ好きです!分からないけど笑えるって素晴らしいですね。 モノマネかぁ…。 最近は『左手でT.M.Revolution』とか『右手でRAG FAIR(6パターン)』ならやります。 伝わりづらいのだと、『好きな食べ物について主張する板東英二』…

二子山親方、55歳で死去

考えてみればすごい方でしたね。貴ノ花として土俵を沸かせ、二人の息子を立派な力士に育て上げ…。あまりに走り過ぎた人生なのかもしれません。どうか安らかにお眠り下さい。久々に見た貴乃花親方(息子の方)、一瞬誰か分かりませんでした(汗)。

TVタックルを観ていて

漫画家アシスタントやりたかったんですよね。今も機会があったらやりたいかも。ただ、漫画投稿していた昔に比べて画力相当落ちてるだろなぁ_| ̄|○ カケアミ描くの大好きです。でも最近の人は何でもトーンで済ましちゃうからね。一度は自分で描いてみたがい…

プロ野球チップス

セブンイレブンにて購入。63円でした。 何が出るかな♪ 出た! 読売巨人軍・阿部慎之助捕手でした。 まぁ幸先イイんじゃないでしょうか(そこまで詳しくないけど)。 ちなみに誕生日がRAG FAIRリーダーと同じです(笑)。トリビア〜。

ピン芸人のDiceって

はてなダイアリーユーザーらしい。 id:dice0614からどうぞ。どうやらミキ社長はああいうのがお好みのようです。 いや、私も嫌いじゃないけど。

ハレルヤデイズをお買い上げの皆様へ

プレゼント〆切は明日ですよ〜。 そういう私も今日投函します(笑)

ゆずANNに向けて

勝手にネタ書いてます(笑)。まぁ私は「元リスナー」の域を出ませんが。 以前活躍されていた皆様、頑張って下さい。懐かしい名前を見れば、ゆずもきっと喜ぶと思いますし。 あ〜、動かしたいっ!!

飾りじゃないクポ ポンポンは クッポポ〜♪

モーグリという生き物を心の底から愛している。 ちなみにこれ、スクウェア・エニックスじゃなくて天野喜孝さんのオフィシャルグッズです*1。 *1:タオルハンカチね

「新堂本兄弟」より

どちらかというと右。つーか忘れた!(爆)

おしゃれイズム

アンガールズの田中さんは紅茶に凝ってるらしい。意外っつーか、ちょっと親近感。 私も一時期お茶に相当ハマってましたもん。 今でもティーバッグで淹れるだけでも「美味しい淹れ方」にこだわってます(笑)方法は秘密。

愛・地球博「川を愛する人たちのコンサート」

昨日BS-2にて放送。今日朝ビデオで見ました。 RAG FAIRファン視点での感想というかレポ。 立ってる時にやたらめったら足上げない方がいいよ、礼央さ〜ん。クセみたいだけど。今日はお年寄り多めだし。 トークでは、あややと一緒に。RAG FAIRは引地洋輔リーダ…

ゆずのオールナイトニッポン、一夜限りの復活

正直、ネット上の情報しかないから投稿していいものやら(^^;;; 「やんコラ」だけはやってほしいですね☆ハガキ沢山来たら流れも変わると思いますし。

江頭つとむサン、お誕生日おめでとうございます!

ついに三十歳。まだまだ三十歳。 これからも王子には変わらず頑張って頂きたいものです♪ 知らない方へ。江頭つとむサンって、福岡インディーズで活躍されてるシンガーソングライターさんですよ。地元CMなどにも曲が起用されています。 ↓こちらでお顔見れます…

ヲタクの経験値

「人生の経験値」に引き続き、こちらもやってみました(笑)。

ニシティ

T.M.Revolution10周年記念コラボキティちゃんのことらしい。 誰かキーワード化してください。

ママレード・ボーイと、これに関連して

昔ハマっていた漫画&アニメ。 実は「真剣10代しゃべり場」のメンバー紹介で、ママレード・ボーイのOP曲「笑顔に会いたい」の一部が使われている。 なのでつい、「だっかっら、気に〜なる〜♪」と歌いたくなってしまう(汗)。 吉住渉作品で他に好きなのは、…

アコムCMの四人は「コスモ会」というらしい

聖闘士星矢が居そうなネーミングだなw

「決して、s…m…a…p」「スマップ!」「ではありませんので」

一夜限りで、ゆずのオールナイトニッポンが帰ってきます! 当日何をやるかは知りませんが、何か頑張ろうと思います。 組織、組織、オードゥリーム♪ 今、ハガキ職人の本名読んじゃったら犯罪だよ?*1 *1:いや、昔からダメだってば

トンガリキッズの正体に関する巷の噂

スチャダラパー説 昨日出演したメンバーのどちらかが、先日ロンドンから帰国(誰?) 「Jazztronikの野崎良太」説 アンガールズの田中説(いや、声が似てるだけ) でもどうやら電気グルーヴ世代であることは間違いない。

ぴんぽ〜ん

DHCが届いたもんだから、朝っぱらから家中Bダッシュ(着払い)。 届けてくれるオヂサンは、いつも長時間放置した汗の香りがする。 お疲れ様ですm(_ _)m

アコム夏編CM

ネット上でようやく見れました。ど〜しても我が家のテレビには映りたくないらしいので(は?)。 しっかし…聞き取りづらいですな(^^;;;宇宙初フルオンエアに期待。

今週の投稿状況かもよ(没脱出!)

カプセルマガジン木曜日 「なんでもベスト3」2ネタ 西川貴教のオールナイトニッポン 「踊るダメ人間日記」1ネタ 土屋礼央のオールナイトニッポン 「あの人のipod借りちゃいました」3ネタ 「おしゃれ川柳575」7ネタ 果たしてこの中から、記念すべき採用1…