流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-01-06から1日間の記事一覧

さらに、ミラクル

http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/1128 ご指摘の通り、おっくんが↑の加藤清正の画像とほぼ同じ画像を掲載しています!まねっこまねっこ(笑)。 まさか一部と二部の間に熊本城に行くなんてぇぇ( ̄▽ ̄;)行けば良かった…。

ただいまー

RAG

途中で電池が切れました…携帯も私も_| ̄|○ 不定期でバスが出ていたので帰ってきましたよ。もし交通機関が麻痺してしまったら、二部も当日券で参加するつもりでした(爆)。 それにしても時間かかりましたね。二時間たってもバス着かないし(汗)。いやはや、三…

『馬刺しが食べたい、馬刺しが』

RAG

RAG FAIRフィルムコンサート終了しましたー(≧▽≦) いやいや、予言通りけんいっちゃんがミラクルをやらかしまして(爆笑)。 雪をおして行って良かったです! ちなみに、見出しはおっくんの最後の一言。モーニングコールで言ってたのは馬刺しでしたー☆ 後日詳し…

熊本市国際交流会館

RAG

何と、新年一発目の催しがRAG FAIRフィルムコンサートです(笑)。写真は…見えるかしらんυ まだだーれも来てないので、時間を潰すことにします。

@熊本

到着!(≧▽≦) 前に見えるは熊本城。か…加藤清正 レミオ…路面電車

@ひのくに号

筑紫野市を走行中。 …あの〜、何か外が白っぽいんですが…( ̄▽ ̄;) ここはまだ福岡…よね?←昔住んでただろ

@天神バスセンター

熊本行きは通常運行しております♪ …つーか私が早過ぎ?(笑)いやいや、何事も早め早めが大事です。 時間余ったらちょっと観光しますか。

出発しました&おっくんモーニングコール

RAG

おはようございます。 現在、天神に向かうバスの中。外は真っ暗!(^_^;でもまだ雪も降ってませんし、そこまで寒くないです。 おっくんのモーニングコールは熊本の話。今日は熊本名物の●●●が食べたいそうです。私も大好物!(≧▽≦) …でも今日はフィルコンだけで…