流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-04-22から1日間の記事一覧

『愛の手紙代筆くん』

めぐちっち(id:meguchi1022:20060422)から奪ってきたお。 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.htmlで恋文をしたためてみました。 まず、この方から。 お騒がせ芸人の奥村政佳様へあなたのハートを指名手配中の五臓五腑ノリコです。奥村政佳様はま…

『も〜、男子ってバカなんだから』

男子は高二くらいまでガキでバカだと思ってると非常に気が楽ですよ。 高校当時そう思ってましたし、実際……そうでしたし( ̄▽ ̄;) 女の子の方が大人なんですよね、あの頃は。

ある意味不本意なランキング

某さんのブログでうっかり「イケメンハガキ職人ランキング」*1の第五位をバラしてしまいました( ̄▽ ̄;) しかしこのランキング、ネタの面白さは一切関係ないですからねぇw そりゃ不本意だ。 しかし、一位の方が実力者であることは確かですよ。実際お会いした…

記憶がない

昨日のオリラジR、ハレパンの部分の記憶が全くありませんorz やっぱり録音すべきかなぁ…。

昨日の癒しコメント

昨日はコメントど〜もありがとうございましたm(_ _)m というわけで、全員にポイントあげちゃう!w