流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

面白いネ申が降りてくる

今日、「なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版」を某大手書店にて予約してきました。


本「本のタイトルは…」
ノ「『なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版』です(・∀・)」
(メモを用意する店員さん)
ノ「えっと、ひらがなで『なんだ』で、お礼の『礼』に中央の『央』に化けるの『化』、でダ・ヴィンチ版」
(タイトルを書く店員さん)
本「発売日はご存じですか?」
ノ「1月12日です」
本「それでは、お名前とお電話番号をお願いします」


…と渡された紙には……



央化!!(爆笑)
あたし、さっき確かに「お礼の礼」って言ったよね?言ったよね??( ̄▽ ̄;)
嗚呼、恥ずかしくて書店の名前書けないじゃない!!www
素敵な笑い納めをありがとう、土屋札…じゃない、土屋礼央さん!!