流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-07-31から1日間の記事一覧

ミューコミ

ヨッピーの「どんなときも」 …いろんな人に夢を与えかねない歌ですね( ̄▽ ̄)(笑)

ドラクエ?・V・?がDSでリメイク

?は全クリ(多分二回)、Vも全クリ(一回のみ)、?は中途半端にプレイしたことのあるゴゾーさんです( ̄▽ ̄;) Vは二回プレイして二回ともフローラと結婚しました。もしDS版をプレイしたとしてもまたフローラを選ぶと思います(笑)。

アフター土用の丑の日

今日ようやっとウナギを食べられました(*´▽`*)たぶん国産〜(爆)

とびっきりスマイル!

お疲れ様でした!! 期待を裏切らないRAG FAIR=クレイジーキャッツ集合写真、あざーっす!(´;ω;`)みんな輝いてるよ…

花君

あいのりになっちょるww_| ̄|○ノシ

爆笑レッドカーペット

途中から見てます。 アントキの猪木のネタに泣きながら笑いました(T▽T)www COWCOWのネタはラジオ的で非常に好きです( ̄ー ̄)☆しずるは無駄に熱くて笑えますなww青春て何だっけwww我が家さん、まともにネタ見たの多分初めてですけど面白いですわww …

礼央公論#30

ようやく聞けました。ピッツアスモールワールドですね(違 ピザは私も好きですが、太った人を俗に「ピザ」と呼ぶくらい、熱量の塊ですからねぇ( ̄▽ ̄;)気をつけて食べましょう。 一瞬、「三人なら120度で割り切れるじゃん」とか思ったゴゾーさんは考え方が広…

ザ・ヒットパレード 本日千秋楽!

RAG

出演者の皆さん、そして今日ご覧になる皆さん、精一杯楽しんできて下さい!ヽ(≧▽≦)ノ

夏風邪便り

咳と鼻水が止まりません(´;ω;`)おバカですみません…