流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-08-28から1日間の記事一覧

ミューコミ

ファンタスマゴリアは神々の歌以外いっさい分からないので、静かに聞いてます(;・ω・)今日はKBC並みに電波の入り具合が良いです。月の力かしらん。 嗚呼、この方も限りなく普通の兄ちゃんですね*1。ヴィジュアルが見えないからこそ、きちんと真っ直ぐ感じら…

ギャル曽根骨折

尻餅打って臀部骨折したりする人がいるらしいです。 痛いだろうに…無理しないでね曽根ちゃん(´;ω;`) ところで何で皆さん、某横綱と曽根ちゃんを比較したがるんだろう。申し合わせたかのようでビックリ(苦笑)

言い訳の部屋(爆)

あなたがわたしにくれたもの〜、本編書かずに番外編♪ (ジッタリン・ジン「プレゼント」より) 誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに見苦しい言い訳タイムのお時間です(汗) 皆既月食、もうちょっと遅い時間だと思ってたんですよね( ̄▽ ̄;)さらに、何…

STAY番外編〜皆既月食によせて〜

裏側を見せることはけしてないからね。 今日なんて、表の姿すら僕の前から隠してしまおうとするからね。 けれどまたすぐに元の姿に戻るから。 もしもそれが月ならば。

今夜、月の見える丘に

皆既月食見えました!(≧▽≦)地球の影がよく分かります!!

この話に関連して、自分の話をば。

以前「某巨大掲示板で何者かに私のトピックを立てられ、あることないこと書かれて迷惑した」「当ブログで卑猥なコメントを受けた」というのを話したかと思います。 実はいずれも同一犯でして、少し前に犯人が自ら謝罪のメールを送ってきたのです。 今回の件…

昨日の事件に関するコメントへ

こちらで改めて返信させていただきます。

今夜は皆既月食!

天気いと悪そうな福岡であるよ( ̄▽ ̄;)えー…

「RAG FAIRファンのなりすまし事件」について(再掲載)

RAG

id:noriko55:20070827#p1 トラックバック、転載大歓迎です。引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m