流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-09-07から1日間の記事一覧

……あれ?

(つω-`)? いつの間にかベッドで眠ってました( ̄▽ ̄;)疲れてるのかしら…。 寝る前の呟き。 「汚い言葉を使う奴は牢屋にぶちこんでおけ。国語を乱した罪でな」って凄い台詞だと思う。 言葉には知性や品性、人間性なんかが表れるもので。この年になると尚更気…

やればできる子@ヒキティブログ

RAG

シャワー&濡れ頭の引地洋輔を瞬時に想像したゴゾーさんは健全な淑女だと思う。 そこの貴女もね。

今日の「言うだけならタダ!」

ぼうゆにっとがかいさんするらしいときき、なんとなくしらべてみたらなまえのろごがそのまんまのいろだったのでおもいっきりふきました。やっぱりがちだったのね(ただし、かたほうだけらしい)。これからどうすんのかね(とくに、しろのほう) わかるひとだけわ…

ANNA SUIのコラボおまけ

non-no、PINKY、mina辺りがANNA SUIのおまけをつけているようです。 というわけで、ペンケースが欲しかったゴゾーさんはminaをゲット(σ・∀・)σ 520円でANNA SUIのペンケースが手に入るなら安いもんだね!

開花宣言

頭がね(笑) 予想を裏切らないボンバヘッ!状態ですな( ̄▽ ̄;) 個人的にはウルフカットかソフトモヒカンが見たいですw

怪しげな天気

こちらも少なからず前線の影響を受けているようです。 昨日全国ニュース見てて知ったんですが、関東に台風上陸ってそんなにないんですね( ̄▽ ̄;)九州・沖縄人は台風が発生した途端に経路に注目してます、毎回。(そうですよね?)