流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-09-15から1日間の記事一覧

アメスタLIVEラリー

RAG

今日見れんやったっちゃん(´;ω;`)レポートばしてくれた人、ありがとう! 毎週土曜日にレギュラーげなね♪ばり嬉し〜(*´▽`*)

ご当地プレゼント

RAG

じゃがポックル以外に何ば選ぶんやか(笑) あ、福岡の二○加煎餅うまかばい(・∀・)ノたまに〜は〜ケンカに負けて来い〜♪

アクセサリーの効果@伸二博士ブログ

SPi

あればい、ピアスはくさ、昔は男がしよったとよ?耳から悪魔が入らんごとするためげな。したらいつの間にか女もするごとなったったい。 天然石もやけど、金とか銀とか、不思議な力があったっちゃおかしくないやんねぇ?(`・ω・´) ドラクエの「星降る腕輪」…

NGワード

「ワタシ(ボク)的に」「気持ち的に」「リベンジ」はこのブログでは原則として使うたらいかんことになっとうけん。 リベンジば気軽に言うげな怖かぁ。そげん世の中の人たちはくさ、怨念が渦巻いとうと?

暑か…

室内31℃ありますばい。もうエアコンげな入れんでいいと思いよったのに_| ̄|...(((○ 携帯は博多弁変換しきらんけん使いにくいったい(´・ω・`)関西弁やったら予測変換しきるのに

ザッツ☆なまりブログ!

今日から三日間、方言企画ばやります! 【ルール】 当ブログの記事は全て博多弁(福岡弁)にて書かれます。ゴゾーさんが普段使っている話し言葉です。 コメントされる際は、必ず皆さんが普段使っている方言で書いて下さい。(初コメントの方は都道府県も書いて…