流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ザッツ☆なまりブログ!

今日から三日間、方言企画ばやります!


【ルール】

  • 当ブログの記事は全て博多弁(福岡弁)にて書かれます。ゴゾーさんが普段使っている話し言葉です。
  • コメントされる際は、必ず皆さんが普段使っている方言で書いて下さい。(初コメントの方は都道府県も書いていただけると有り難いです)
  • ですます口調だと方言にしづらい場合がありますので、タメ語OKです。
  • 「うちは方言ないんです(´・ω・`)」という方は、よその方言っぽく書いて下さっても構いません。(ルー語などでも可w)


以上、みんなよろしくばい!(・∀・)ノこっから始めるけんね!
3、2、1、ピシャッ!