流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-10-05から1日間の記事一覧

糸はある

今日たまたまファミレスにカードケース持たずに行っちゃったんですが、これまたたまたまポイントカードを財布の方に入れてました。 さらに、物珍しさに惹かれて飲んだハブ茶が疲労回復に効果があることをキーワードで知りました(笑)。 人も物も、きっと何か…

ナル語で「まんまんまー」

我が家&なおぽん一家で近くのファミレスへお食事に(・∀・)ノ 食後、ドリンクバーで立て続けに三杯*1飲んだら引かれました。えーっ、三杯はノルマでしょ?(´・ω・`) *1:トロピカルティー→炭酸山ぶどう→ハブ茶

暗転

帰宅中、突然立ちくらみと吐き気に襲われる。しまいには手まで痺れ始め、「いかん、このまま無理に動いたら途中で倒れてピーポーを呼ばれてしまう!」と、慌てて近くのミスドに避難。何とか回復しました( ̄▽ ̄;)びっくりした… 長い長い一週間が終わり、負担…

こんちゃー

コンビニの店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる。しかしここは経堂駅前ではない(笑) ちれ君(id:chire0kazat0)、やってみて〜(←こらこら) 今日はお客様から初苦情がきまんたよ。でもゴゾーさんのせいじゃなかったから大丈夫(´・ω・`)