流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-10-31から1日間の記事一覧

ミューコミ

正しい靴磨き法に目からうろこが落ちたらしいヨッピー。 黒い大橋美紀子様。そういえばハロウィンらしいことを一切やらなかった_| ̄|○と、東方神起とくーちゃん!?(゜_ゝ゜)確かにレコード会社は同じだけど…。最近のw-inds.はすっかり大人だね。いい意味で…

吉田の日記@ミューコミ

月曜ドラゴンボールにて1ネタ採用。

愚か者?

正直、母上に会わす顔がない。 今まで散々迷惑掛けた上に、さらに迷惑掛けそうなことをしてる。 こんなのいつまでも続かないって分かってはいるけど。 いっそ家を出た方がいいのかとまで思ったけど。 もうしばらく、ひっそりと愚か者でいます。そうしか出来…

(゜_ゝ゜)!!

通勤途中、とあるホテルの前を通りかかったら、何やら物々しい雰囲気。 ホテル周辺に、「警察」の腕章をつけた私服警察官や、制服の警察官が大っっ量〜に立っているではありませんか。数えてはいないものの、見た感じ100名近くいたんじゃないかと。 どどどど…

土田晃之に第四子誕生

学長、おめでとうございます!(*´▽`*) 男の子、つまり三男だそうです。奥様やお子さんたちのためにも、益々のご活躍をお祈りします。 今回も漫画やアニメのキャラから名付けるんですか?*1(笑) *1:長男、次男、長女ともにキャラクターから名付けているそうな