流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-12-27から1日間の記事一覧

ミューコミ

田中理恵川柳投稿〜(・∀・)ノ

ランキング延期のお知らせ

ちょっとポイントにミスが発覚しまして、ランキングの集計をし直したいと思います( ̄▽ ̄;)申し訳ありません… あ、↑のランキングに間違いはございませんので。

関口知宏の中国鉄道大紀行

知宏*1、おかえり!(・∀・) 鉄ちゃんもビックリの、五ヶ月もの長い中国の旅から知宏がようやく帰ってきました。このシリーズ、家族みんなでよく見てたんですよ。 中国では女性にモテモテだったようで。中国受けする顔なのかし?(笑) *1:ゴゾーさんはいつも関…

今週発売の週刊アスキー

RAG

ついに、ついにやりました!! おっくんと同時掲載!!ヾ(≧▽≦)ノ 毎号チェックしていたわけではありませんが、多分これが初掲載です(´;ω;`)嬉しい…! ゴゾーさんの名前を探して下さいねd(・∀・) (追記) どうやら、10月9日号が初掲載だったようです(^^;;;う…

オダギリジョーと香椎由宇が結婚を発表

(゜_ゝ゜)!! 今年最後の(?)ビッグカップル誕生ですね!おめでとう! 香椎由宇ちゃんてまだ二十歳ですよね?めちゃめちゃ大人っぽ〜(*´▽`*)マイボスで既に先生役やってましたしね。

ランキングのランキング その1

RAG

12/19はたくさんのRAGヲタの皆さんにランキング参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m まずは、こちらを発表しましょう!(`・ω・´) 【ランキングに入った回数ランキングベスト5】 つまり、順位関係なしに、何人のRAGヲタにランキングに入れてもらっ…

今日お誕生日のお友達

どんちゃん(id:hiro-blog)ハッピンバ!(≧▽≦) ようやく二十歳って、どんだけ落ち着いてるんですか( ̄▽ ̄;)去年会ったときはまだギリギリ18だったのか…(驚)。 関東地方で会えたらよろしく(・∀・)ノシ あと、成人式レポートお待ちしています(笑)。